SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

神さんアストロ 納車〜

最初に御預かりして、かれこれ1ヶ月くらいでしょうか?
長い間、未完了のままになっていた神さんのボートが、今日ようやく納車になりました。

ギアまわりからの不調から、キャブレター、そしてシフトケーブルワイヤーの交換などなど

なんだかんだといろいろ作業させてもらいました。

パーツの入荷に時間がかかったり、でも代替のボートがあったりで・・。

ついつい、のんびりしちゃいましたね。。




先日のシフトレバーが重たい、の症状が最後までひっかかりまして。。

結局、思い切ってシフトワイヤー交換となりました。



ワイヤー交換後は、嘘のようにすこすこ動くようになって〜^^


アイドル・点火時期調整もしたし、これでしばらくはOKでしょうね!









今日は神さんも元気が出るバッジを購入いただきましたよ!

ありがとうございますね〜^^




1個100円のバッジですが、募金箱には札がたくさん入っています!
そろそろ、いったん回収になると思います。
バッジの残りはあと少しなので、週末お越しのお客様は是非、義援金にご協力くださいね〜。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp











  • -