SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

とってもキレイなボート〜納車

今日は初夏のような陽気で、半袖で気持ちよかった!

ウワサのキレイなボートが本日納車でした。

午後からのんびりコースで取りに来ていただき、天気も良かったので
ワイワイみんなで掃除したり、トークしたり、和やかな引渡しでしたね〜。


掃除が終わっても、まだし足りない安さん!

この調子で、いつまでもピカピカに乗っていって欲しいな^^





そして今日もバッジが好評でした。
午前中は試乗会でお越しいただいたMさん。なんと5個も!

今日のテストランはホント気持ちよかったね〜。

また連絡しますね〜

隣は、安さんと西やん。



そして、今回初回入荷分が、ほぼ、完売となりましたので
一度、義援金のほうは回収させていただきました。

一個¥100円のバッジでしたが、こんなに集まりました。

関係者を通じて、プロジェクトのほうへ届けていただきました。

きっと、何かの形となって、復興の助けになることと思います。。。

そして、これからも、まだまだ続けていきますので

ご協力のほう、よろしくお願い致します。

http://www.staystrong.jp/whatisssp/index.html

↑ステイストロングプロジェクトのHPです。気になる人はチェックして〜。


でわまた〜。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -