SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

TALON タロン 取り付け

本日、全国的にタロンが届いたようですね。

岡田商事さんによると初回入荷分は完売らしく、すごい人気ですね!



さっそくご注文いただいていたチーさんのレンジャーに取り付け開始です!

エンジンを吊って、ブラケットを挟みます。

タロンは重たいので、左側(助手席側)に付けるのが無難でしょうね。







途中、船舶検査などもあって、夕方になりましたが
なんとかブラケット取り付けは完了〜^^

本体の取り付けは、明日のお楽しみにして〜





コチラに追加デッキを作って、今日は終了〜です。



あとは、本体の取り付けと、細かい仕上げですので
サッと終わると思います。



しかし、明日の天気がヤバイね!
南強風そして雨。
レンジャーのテストランもしたかったのになんてこった〜。


日曜日に緊急で走らせるしかないな。。。







そうそう、日曜日の利根川チャリティートーナメントは、都合上参加できなくなりました。
残念ですが、せめてもということで
朝の受付けに手伝いにいきます!

当日はそこで皆さんに会えるかな〜^^



明日の天気の影響が残らなきゃいいけど・・・

無事開催できるように祈りましょう〜!











SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -