SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

TALON タロン 完成!

チーさん付きましたよTALONの8”

思ったよりもでかく感じないかな〜。うんうん^^

立ちの角度を調整するボルトが、6”のものと違っていたな。。。

新しく変更になったのか?それとも8FTだからなのか?

固定がガッチリ効くようになっておりました。



カッコイイ!!ね。





他にも細かい仕上げと、テストランなどありましたが〜・・・

なにせ、この嵐ですから、午後からは断念して

細かい別の作業を行いました。


天候を心配してくれてたチーさんからも連絡があって、

納期少し延ばしてもらえそうです。


じっくり仕上げて欲しいとの要望ですので、ここはお言葉に甘えて。。。

でも、明日いっぱいで、仕上がると思います。テストランが問題なければね。


この115HPのオプティくんは、プロペラのセットが難しいのですわ。

従来の115と違って、3気筒ということで、低速トルクがどうも。。。



ウマく走ってくれることを願って!

明日の午後から、行ってきます!



明日は晴れるね〜( `ー´)ノ










SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -