SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

GW突入〜!

いよいよ大型連休のスタートですね。

皆さんが動き出すこの日までに
バタバタと毎日がんばっていました。




この29日をひとつの区切りとしてやってきていたので
今日はなんだか気が抜けて、すこしのんびりしちゃいました。

もちろん、お預かりのボートはまだまだありますので
連休中もビシビシやって行きますよ^^

この後は、桧原湖組みが待っていますわ〜。




そんな今日は、タイフーンさんへボートを納めに。。。

池さんのトライトン。


船舶検査と、冬季メンテでお預かりしておりました。


オーナーの取り扱いが上手なんでしょうね〜
幸い大きな修理は無かったですよ。

細かいトコはサービスでやっておきましたので^^







こちらはKさんのトライトン。

先日オイル交換をしたSHO。
オイルレベルの確認をしたかったので、念のため、水辺にてアイドリング。



それにしても、デッカイエンジン。。。
カウルもデカイけど、ホント軽くて、脱着しやすいんだな〜。
ロックレバーもパチパチ入るしね。

これで準備OKなんで、さあカスミにおいでやす〜。





帰りに新利根を覗いてみたら、松屋さんのレンタルボートがたくさん!!
大会の予約もけっこう入っているとのことで。

地元のお店がにぎわっていることは、とても嬉しいです!

レジャー業としては、地域の活性が大切なんです。

みなさんもGWはフィールドへどんどん足を運んでくださいね〜。

おかっぱりもボートもかなり釣れているらしいですよっ!





]
今日来店いただいたIさん。。。
お久しぶりですね^^

さっそく元気が出るバッジで義援金のご協力いただきました。

ありがとうございます!



一度完売したバッジですが、昨日再入荷しましたよ。



少し義援ムードも落ち着いておりますが、まだまだ継続していきますので
みさなんのほんの少しのお気持ち。。お待ちしております。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -