SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

バンクステー続き・・・。

白鳥製ステンレスバンクステーの完成です。

これなら錆びないし、強度も完璧。

もう一生交換しなくていいかもね^^






10ッ箇所すべて交換しておきましたので、これで安心。。。

船を載せたまま交換したから、首が痛くて・・。



あとは船底修理して、なんとかGW間に合いそうですよ〜





夕方からは、Oさんのトレーラー車検の整備を少し。。。

明日は連休中の唯一の平日。

行けるかな?いや、行く!行かねば!






夜は、琵琶湖帰りの小木ちゃん捕まえて〜
そしてら、H泉くんとトミさんも合流して!

「シャーっ!!」

釣りの話とボートの話。笑いすぎの夕食で、楽しかったな〜

みんなアリガトね^^



落ち着いたら、いい加減釣りに行きたいで〜す。。








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp














  • -