SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

インペラ交換 ヤマハ9.9 

今日はインペラ交換。

小型エンジンではありますが、インペラはすべてにおいて
とても重要な部品のひとつですからね。

購入時から、一度も変えていなかったインペラ(左)は
ゴムの張りもなく、一部変形していましたよ。
このくらいでも、水は上がるんですけどね。


Sさん、交換しておいて良かったね。


交換後は、始動テストも兼ねて。。。

久しぶりでしたが、エンジンの調子も上々〜。冷却水の具合もバッチリですね。


明日はSさんが引き取りに来店されますが
ついでに新しいお車のヒッチメンバーの取り付けもしちゃいます!

天気があいにくですが、不備なく、無事に引渡しが出来ますように・・・^^





台風の接近で、しばらくヤバそうですね。

大きな被害など出ませんように祈っています。。。









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






















  • -