SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ラシーンヒッチメンバー取り付け

激荒れの一日でしたね!
風でスロープはザブザブでボートは下ろせないし、かなりきつい1日でしたわ。

更新が遅れておりましたが、なくなったデジカメが見つかりまして。。。

大切な作業フォトが・・・・ハイ、これで復活できました。





先日のつづき。
Sさんのラシーンにヒッチメンバーがつきました!

取り付けはもちろんファクトリーウォーレンにて。


タイヤカバーにトレーラーのカプラーが当るかもということで
ボールの高さを調整してくれました。


こういう、仕上げの細かいところにこだわってるウォーレン。

ラインナップにないお車も、いろいろ対応してくれますよ。





無事にヒッチも着いたことで、夕方Sさんが引き取りにこられました。

車検からエンジンのメンテナンスそしてヒッチメンバーまで
いろいろありがとうございました〜^^

少し落ち着いたら、お子さんたちを乗せて、出掛けてくださいよ〜!

しばらくは梅雨だし、空けてからかな??








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp























  • -