SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ナイスナエガオ

先日、利根川チャリティーマッチの伊藤さんがご来店〜。
元気が出るバッジを購入いただき、また義援金にご協力いただきましたよ。

しかし、伊藤さん、カメラ向けるとナイスな笑顔じゃないですか!?
ちなみに、ヤラセじゃないですよ!(笑)


ちょっと暗かったかな〜。

いつもいろいろありがとうございますね^^






そして明日は、中古ボートの納艇。


愛艇チャンピオンが、ついにお嫁に行く時がきてしまいました。

メンテ・クリーニングしながら寂しさがジワジワわいてきましたが

楽しみに待ってくれているお客様のために!

ここは気持ち入れかえて、朝からピカピカに仕上げました。



時間があれば、少し釣りでもしようかな〜なんて打ち合わせしてありますので

のんびり納艇講習してきます〜。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -