SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン191

先日はチャンピオン191の納艇でした。

準備に時間がかかり大変お待たせしてしまいましたが
キレイに仕上がり、リセストレーも装備して、かなり使いやすくなりましたね。

(ボートの写真を撮りわすれました・・)


今日は納艇講習ですが、Mさんは以前からボート経験者なので
基本講習はソコソコに、少しだけ釣りもしましたよ。

講習もしながら、実際に釣りもしてみると、不具合箇所がわかったり
使用後の感想なんかもすぐ聞けますしね^^

エレキの踏み方なんかもレクチャーさせていただきました。

短い時間だったので、さすがに「フィーッシュ!!」とはいきませんでしたが。



Mさんが今回、一番気に入っていただけたポイントはボートのスピード感とのこと。

一気に100kmまで達するあのスピード感は確かに最高っすね!

Mさんいわく「しばらくは走り回ってしまいそうです。。。」

いいんですよ走って走って。
そして走り飽きたら、お魚を釣りましょう!


ずっと欲しかったバスボートということもあり
念願かなってかなりご満足いただけたらしいです。。。





とってもいいボートなので、大切に乗ってもらえると嬉しいです。。。

これからいろいろ質問やわからないことが出てくるとおもいますので

乗りに来た時は、お気軽に質問くださいね〜。




このたびはありがとうございました^^












  • -