SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2011 桧原湖

毎年この時期遠征している桧原湖へ、今年もいってきました。

入船でランチング。減水もなく、いつもどおりスムーズにランチングできました。

タカオカ艇の206もようやく桧原デビューだ!




時期的には、モロスポーンらしく、ネストにはたくさんのバスが入っていました。

ネストは打たないので、イカリ周辺の島周りから、本湖のネスト手前の3mラインまでを
ダウンショット・ライトキャロ・イモなどで攻め、



ポツポツながらも、出ればいいサイズ!

平均500g〜最大魚は710gでした。


ただ、モロスポーンのせいか、広範囲に魚がいなく
エリアを絞り込まないと、パッタリ釣れないといった状況。

うまく絞れれば、パタパタといいサイズが上がってきますね。


神様シンゴちゃんが上げた最大魚がコレかな。。







桧原でもPP使えば、こんな釣りも出来ちゃいます。

ここは水深1〜2mのハードボトムです。

こんなんでも、しっかり釣れますんで!




2日間の釣行でしたが、雨はなく、天気に恵まれサイコー!

日中はポツポツですが、夕マズメは入れ食いになりますよ。

やっぱり楽しい桧原湖でした!


桧原湖遠征を予定している方は情報ありますんで
お電話くださいね〜^^

あ、高速道路は東北道那須あたりから補修の段差が続きますので
気をつけて走ってください。
通行止めなどはないので、ゆっくり走れば大丈夫です。



震災後は、観光地のほうも寂しい状態が続いているとのこと。

今年は回数増やして、微力ながらも、地域に貢献できればと思っております。


次回は7月上旬くらいを予定しております。。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp











  • -