SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラーバンク交換

来週桧原へ出掛けるTさんOさんのトレーラー。。

一見、なんの問題もないバンクですが・・・




開けてみると、大変なことになってます!!重症。。

木が完全に腐ってしまって、手で軽くめくれるほど!



見た目ではわかりにくいバンクですが、手や足で押してみると
意外とカンタンに発見できますよ。

フニャっとしたり、メリっていったりします。

今回は、Oさんがランチング時にバンクを持ち上げたときに発見となり
幸いトラブルにはなりませんでした。




バンクが外れたりしたら大変ですので、みなさんも是非一度チェックしてみてください。

バンクの耐久年数はいろいろですが、使用回数、保管場所なんかも関係しますよ。



あたらしいバンクで気持ちよく生まれまわしましたよ。

これで安心して行ってこれますね!








昼前に、久しぶりのTさんがご来店〜。

アルミからバスボートへ乗り換えてからは、初のご来店でしたね〜。

懐かしさについつい話し込んでしまいましたね^^

そしてバッジをご購入いただきましたよ。ありがとうございます。


メンテメニューたくさんいただきましたが、まずは例の部品のお見積もりですね^^

少しお時間いただきますので、お待ちくださいね〜。










SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp














  • -