SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー&ハミンバード

今日は、JBカスミ・WBSと大きなトーナメントが2戦ありましたね〜。

とくに大きなトラブルの連絡もなく、無事にみなさん戦えたようでホッとしましたわ。

勝負の明暗を分けたストーリーもあったようで、そのあたりがトーナメントの楽しさでも

ありますね〜。次戦もみなさんがんばってください!



そして昨日。。。

はるばる栃木からお越しのKさんとお友達。お久しぶりです〜。

この日は、ヒッチメンバー取り付けと、ハミンバードの取り付けのダブルということで

車2台でお越しいただきました。



こちら、ファクトリーウォーレンさんへ持ち込んで、

ヒッチの取り付けをお願いしました。


さすがに夕方までに、ダブルはきついですから。。。




ヒッチをつけてもらっているその間に、僕はピットにてハミンバードの取り付けを。

今回つけたのは、サイドイメージ・ダウンイメージ・GPS機能付きの上位機種798C。

ホンデックスのGPSとの併用で、おもにサイドイメージで使用とのこと。




振動子は、トランサムの上側に固定しました。






夕方、小雨がパラパラ降ってきましたが、ヒッチメンバーも無事完成。
コチラの作業もバタバタとなんと完了。

雨の振る中、Kさんとテストへいってきました。



映りのほうは、さすがハミンバード!

小さい画面ながらも、うっとりするくらい、キレイに映っていますね!

「ほう〜ほう〜スゴイね〜」Kさんも、僕も改めて感動〜。








大きさはコックピットに取り付けですので、小さくてもバッチリ。

というかコンパクトでちょうどいいサイズですね!


願うならば、サイドイメージのみのモデルが販売になってもいいかもね。




少し雨に降られましたが、予定通りお持ち帰りいただけてホントよかったです。


このたびはありがとうございました^^








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

















  • -