SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

リセストレイ

先日インペラを交換したお客さまのボートですが

リセストレイもリクエストいただきました。

いまだに人気のあるメニューですね。

もう7割くらいの人が付けているのではないでしょうか??

エレキの操作が格段と楽になり、長時間の釣行でも、足腰への負担が軽減できますよ〜。


一度コレに慣れてしまうと、ノーマルのペダルは踏めないってみんな言ってます!





そしてついでにエンジンのメンテナンス。

プラグ交換っていっても、このエンジンどこにプラグがあるのやら。。。

OPTIのプラグ交換は、ちょいやり甲斐ありますね。

微妙にやらしいとこに付いているもんで、やっかい。

めんどくさがらずに、邪魔な部品を全部外すほうが、早く確実ですよ!

コイツはさすがに交換工賃サービスって訳にはいかないです。





さてさて、まだまだ修理・取り付け・交換などなどオーダーが詰まっていますので
今週も暑さに負けず、やらなきゃですね。

今日は9時過ぎまでやってたけど、ホント涼しかった。

夜出来る作業は、涼しくなってからのほうがはるかに効率よさそう。


夢は「エアコン付きのピット」ですね(`▽´)/

ムリムリ(笑)




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp



















  • -