SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

暑い中ありがとうございました〜

今日は、朝早くから、お預かりしていたボートの引取りで
Tさんがご来店でした。

朝から、昔懐かしい話で盛り上がってしまいましたね。。。



しかし暑かったあ〜!

修理箇所の説明や立ち話しているだけで、汗が止まらないっ!!

朝の9時過ぎなのに!!



恐るべし梅雨明け!って感じです(>_<")




Tさんのボート、今回は主に、ステアリングケーブルの交換と〜



リセストレイの取り付け。


そのほか、エレキのブレーカー配線や、エンジンのメンテナンスとチェックなどなど
他にもいろいろ、ひととおり作業させていただきました。

友人から購入後、あまりメンテナンスされていなかったようでして・・・。


午後から釣りに行かれたようですが、修理箇所はバッチリ!とのお電話をいただきました^^

軽くなったステアリングと、快適なエレキ操作でご満足いただけたようです。




昼から風が変わって、あのあと夕方まで頑張れたのかどうか、それが心配ですが。。。




SEEMOステッカー、さっそくお車に張っていただき感謝!!です。


ちょっと心配な箇所もありますので、不具合ありましたら

お気軽にお電話くださいね。



このたびは、遠いところ、お持込みありがとうございました^^






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -