SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポール シグネーチャー その2

よくお問い合わせのあるスイッチ部まわりの説明をいたしますと

純正のトグルスイッチは1個は標準装備です。
通常は、コンソール周りにつけて、操作できるようにしますね。


メーターパネルの下辺りに付けたり、写真のようにサイドに付けたりです。
外から手が届く位置につけると、片付けの際に便利ですね!

コレをフロントにつけて操作することも可能です。



そして、当店でよくセットしているのがフットスイッチ。
エレキペダルの近くでサッと操作できるようにお好きな位置に取り付けします。


最近はリモコンのリクエストがほとんどなく、変わりにコチラのフットスイッチがほとんどです。
リモコンに比べて価格も抑えられますし、

防寒やレインウェアの中からリモコン出すのが大変だっていう声もチラホラ。。。




あとは、モーターユニットも意外と小さいので
ちょっとした隙間があれば、けっこう収まりますね。

リリース用のコックも取り付けておきました。
これでモータートラブルで上がらなくなっても安心ですね!







標準装備に含まれるのは
●本体・アダプタープレート・・モーターユニット・標準スイッチ×1
となります。

アダプタープレートも、様々なサイズがあるので、ボートのトランサムの形状にあわせて
しっかりセレクトしておく必要がありますよ。


組みあわせ次第で、お客様のボートにあわせたパワーポールセッティングが可能です。
いろいろご相談くださいね^^



でわでわ。。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]









  • -