SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

FRP船底リペア

夏バテ、いかがです??

暑いもんで、僕は冷たいものガブガブ飲みすぎて、ダウン気味。

朝から、吐き気と下痢でフラフラきてます。

水分補給も、適度に!ですね〜。


でも熱中症でも亡くなってる方も・・・。

日中は無理はしたくありませんね!

外仕事の方や、釣りに行くときは、ホント気をつけてください!









コチラ船底のリペア中〜

ガリッと削ってしまうんですよね〜このあたり。。。



しっかり成形して、塗装前にサフェーサーを入れます。

しっかりペーパー目を消しておきます。



そして塗装〜乾いたら、1日置いて、磨きを入れて完了です〜。


以前、自動車板金の仕事をしていたので、ひと通りの作業はなんとかできますが
車とボートでひとつ違うのは、真下からの塗装作業ですね。


塗料のノリが違うのと、角がやラインがたくさんあって、マスキングに手間取りますね!ホント。











あとはギョタンのとなりに、スイッチを埋め込みましたわ。



コレ!付属のシールに、ちょうどいいのがあったんで!

でも、やりすぎかな〜(笑)いらなかったら剥がしちゃってください。




ソナ〜発射!ピピピピピピピピ・・・・・。








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]









  • -