読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

送別会へ

今夜は送別会へいってきました。

僕の古巣でもあるケイズのアルベルトことアルちゃんが本日をもって退社〜

ということで
一緒に働いたメンバーでもあるアッキー工場長と神様シンゴちゃんと、4人で焼肉行ってきました!






ケイズを辞めてから3人で揃っての時間はなかったので

昔なつかしいネタや、最近のお互いの苦労話なんかで、とても楽しい時間となりました。




3年の短い期間でしたが、共に働けてホント良かったと思いました。


フランス国籍の日本語ペラペラなアルちゃん。


物越しやさしく、人当たりもよく、真面目すぎるくらいじっくりと仕上げする子でした。

僕が抜けてからのケイズをアッキーと頑張って盛り上げてくれていました。



ここで辞めちゃうのはもったいない気もするけど!まあ人生は一度きりだし。

新しい進路はまだ未定とのことだけど、若いしなんでもチャレンジできるしね。


いい仕事見つけて、頑張って成功してほしい!


影ながら応援しています。



アルちゃん、3年間お疲れさまでした!^^








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]




  • -