SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ピットで魚探セッティング 

今日は変な天気でしたね!
すごく晴れたり?

30分後には大雨になって、また晴れたり?




外での作業が多いので、普段、こんな日は仕事になりませんが!




今日は白鳥さんのご好意により!2日ほどピットをお借りさせていただきました^^


にしてもバスボートはデカイね。奥行きは10mでも足りんなこりゃ・・・。




エレキの交換から、前後の魚探の総入れ替えです。




朝イチは、ヒッチのお客様と待ち合わせでウォーレンへ。

作業は11時過ぎからスタート!




コツコツとエレキとマウント交換から、振動子の配線作業中ですが
なんだか、今日はいっこうにはかどらずで・・・。

いやー散らかり放題(笑)散らかるばかりで・・・。




いやな湿気のせい?

せっかく借りたピットで、焦ってた?

なんだかノリが悪い日ってありますよ。



夕方から、リポDチャージして、スパートかけて


ふう〜〜〜7時ころなんとか整いました!



作業が終わったのはもちろんのこと
今日の収穫は、これから建設予定でもある、ピットでの仮作業。



いろいろ、参考になることありましたわ!

日中でも意外と暗かったり?


一番大きかったことは、外の天気なんて全く気にならないってこと。

屋根があるし、当たり前なことだけど、仕事に集中できちゃう。


ますます、ガレージへの意欲が膨らみましたわ。フムフム。





さて明日はリアの魚探の総入れ替えです。。。


ガレージのために!頑張って働きますよ〜っ!









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -