SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

HAWK1800 納艇〜

8月の末ころに入庫となったKさんのボートがようやく納艇となりました。

中古で購入されてから、魚探の移植作業や、トレーラーのメンテナンスなど
いろいろリクエストいただきまして
細かいところもかなり手直しさせていただきました。



ダメかと思われていたところは、そんなに重症ではなく
いざ納艇!と思ったところに、意外なところが壊れたり・・・。


持ち込みの中古艇なので、不良箇所が多いのは仕方ないですね!

そういう場合はご予算に合わせて、修理箇所を打ち合わせさせていただいております。





今日は、夕方、最後の作業としてエンジンのセッティングとテストラン。

Kさんと一緒に、走らせてきました。

200HPのエンジン搭載で、けっこう暴れそうでしたが

110オーバーでも、暴れなく走りやすく

かなりいいセッティングが出まして、Kさんにも納得してもらいました。




もともと、バスボートオーナーで、乗り換え暦の多いKさんなので
操船のほうは特に問題なかったですが

トリムのタイミングなどなど、僕とは少し違うこともわかりました。


今回のように、お客さんと一緒にセッティング出すのは、後日に説明する手間が省けますね。

改めて勉強になることもありましたし、とても有意義なテストランとなりましたよ。



また不良箇所も見つかると思いますが

まずは何回か釣りに出掛けてくださいね〜。


またのピットインお待ちしております〜^^






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]




  • -