SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

GPSセッティング

西のほうからきれいなチャンピオンが入庫しましたよ〜

コチラの水系では珍しいミーンの16フィート!

今回はお客様の持ち込みで、メンテナンスと魚探の取り付けなどをオーダーいただきました。





お客さんからの魚探の箱を開けてみると・・・新品のアンテナが!

このアンテナ自体懐かしいのに、ピッカピッカのキノコちゃんが入っておりました。


キズつけないように〜そ〜っとセッティングさせていただきました。

(新品見たの何年ぶりだろ・・・なんかテンション上がった!)





こんかいも、さりげなく曲線で仕上げてみましたが・・・なんかイマイチ。
納得いかないので、後日もう一度やり直してみます。。。


納車までは、もう少しじかんがありますので、細かいトコもメンテさせていただきます。



もともときれいなボートですが、今回乗り換えられた方も手入れの良い方なので
安心ですね〜。

月末の納車が楽しみですね。。


でわまた。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -