SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポール 取り付け

きれいな大石さんのナイトロ号、ついに〜。

今回はかなり前からオーダーをいただいておりましたが

入荷が遅れてしまい、ようやっとの取り付けとなりました。



何事もしっかり計画される大石さん。

スイッチの位置や、配線に対するリクエストも事前に指示いただいたので

スムーズに作業が出来ました。






スイッチはこのとおり。

使っていなかったロッカースイッチの変わりにここへ。





フロントはエレキのペダルの右サイドへ。
固定位置は、大石さんにお任せです〜。



そのほかにも、気がついた不良箇所はサービスでメンテさせていただきました^^



ブラケットの取り付け位置が、多少低めでしたので
具合良くなかったら、もう3インチUPのタイプに変えましょう!

その時はご遠慮なく連絡くださいね。。。


このたびはありがとうございました!





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -