SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

フェンダーFRP修理

Kさんのトライトンをイタコマリーナのほうへ預けてきました。

もちろんウォーターギアさんね^^





Kさんより連絡があったとき、もっとデカイ傷かとおもって
めっちゃ心配して見に行ったんですが〜(^_^;)






フェンダーの角をちょこっとね。
ひっかけちゃって、繊維がめくれてしまっていました。

ダメージも少なかったので、1週間ほどで上がるそうですよ。

Kさん、ご心配なく!


バッチリ治ってきますので、待っててくださいね^^




シーズンオフになり、来期へ向けての、メンテや大き目の作業依頼が
増えてきております〜

この冬も頑張らねば!!



みなさん、オフ中のメンテお持込みはお早めに!

ご連絡お待ちしております〜。

でわまた!





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp