SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

10インチのハミンバード!

はじめて見たけど、デカイね!


先日、岡田商事の嶋田さんが、営業打ち合わせでご来店。

その時サンプルとして持ってきたのがコレ、

「1197C」
最近は大型ギョタンが当たり前のように出回っていますね。
昔は7インチでもでかいって盛り上がっていたのにね〜



参考までに。タバコと比較しておきます^^

ちなみに外寸は、A4よりもでかいです!



このモデルも、正規ラインナップとして販売するか検討中とのことです。

今のところは企画段階とのことですよ。

出たらHDS10に対抗するおもしろい機種になりそう。




岡田商事ではこの年末年始にキャンペーンを行うそうです。

主な内容としては



● ハミンバード998・898・798のキャンペーン。
  プライスダウンに加えてマップカードとGPSアンテナプレゼント!らしいです。
  (788などにはマップカードプレゼント)

● タロンキャンペーン。
  取り付けブラケット¥37800がなんと無料でついてくる。らしいです。


正式なアナウンスはもう少し先になりそうなので、決まりましたら
改めてご紹介いたしますね!
内容がかわってたらゴメンナサイね。


この冬、ハミンバードやタロンの導入を検討されている方は、
もう少し待ったほうがいいですよ!


SEEMOでも、キャンペーン中は特価にて販売を予定しておりますので
お楽しみに。。。^^


でわまた〜。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp