SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

デッキカーペット張替え 2

うん、予定通りのリア周り、なんとか完了!



まだ、ハッチのオープナーとか何にもつけてないから
サラサラ感ですね。気持ち良さそう^^

ハッチヒンジや細かい部品の取り付けは後日の仕上げの時に。


明日は天気も持ちそうなので、思い切ってフロントまわりに
手を伸ばしてみようかと。。。


フロントが張替えできれば、かなりイメージ変わると思うな。

おっと、エレキのリセストレイの取り付けもね。

来シーズンはやる気出ちゃうこと間違いなし!!だね。



ストレージの中や、床周りも入れると、まだ1/3ってとこです。

テーマは楽しみながら!!です^^



つづく。。。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp