SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ガンネルリペア〜

ハミンバードキャンペーン、なかなか好評いただいております。

さっそく注文いただいたみなさま、ありがとうございま〜す^^

998に関しては、かなり品薄状態らしいので

ご予定のある方は、とりあえずお電話ください。


取り付け予定が少し先でも、なんとか対応いたします。






さて、先日の作業。



Iさんのボート。

ガンネルがベローんと伸びちゃってます。

これ、黒部川の水門で、他のボートと接触した際に、当てられてしまったとのこと。。

すごい心配してましたが、大丈夫っす。直りますよ。


反対側のガンネルもついでにやりましょう!




すでに、打ち直した跡がありますね。

一番後ろ側から前まで、一気に剥がして、ビス緩みなどチェック。

前から引っ張りながら、打ち込んでいきます。

冬はゴムが伸びないし、劣化してて硬いから結構力仕事っす。



ドライヤーで暖めながら、打ち込み完了。

キレイに収まりました。




これが余った分。今回は左右でコレだけ引っ張れました。



そして、キャブまわりの調整のためスロープへ。

この船、16フィート? Jide Craftっていうボートだけど

なかなか聞かないブランドですね〜。


チョイ乗り遠征にはピッタリのサイズですね〜。



こういうの1艇欲しい〜。
でもデカイのも1艇欲しい〜。

最近、物欲がとまりませぬわ。。。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





  • -