SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

一年間ありがとうございました!

年の瀬ですが、年越しの準備は済みましたか??

昨日、一年分のデカイごみをクリーンセンターに運んできました。

ピットも片付いて、スッキリしました。


年内作業は少し残っていますが、一応これで年越し!です。




振り返ると、この一年、手探り手探り、無我夢中でやってきました。

ピットでの作業自体は慣れておりましたが、経営に関するところは全くの素人でした。

お金の計算や、支払い請求などなど、思ったより時間もかかるもんだな〜と。


いろいろ勉強になることが多かったです。

自分の生活にかかわる税金の仕組みなんかもね。

それこそ自分の時間は減ってしまいましたが、難しいことも、大変なことも
自分なりに楽しみながらをモットーにやってまいりました。



一年間、ホントあっという間でしたね。

震災もあり、一時はどうなるかと思いましたが

こうしてご報告できているということは、なんとか年越しできているってことですね。




ガレージは建てられませんでしたので、いまのピットでもうしばらく頑張ります。

今進めている話がうまくまとまれば、来年夏ころにはいよいよです。








まだまだ始まったばかりですが、これからもさらに技術を磨いていきます。
自分のため、それともちろん皆さんの快適ボートライフのために!



改めまして、一年間、本当にお世話になりました。

そして、来年度もSEEMOをよろしくお願いします。。。



それではみなさま、良いお年を。。。








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





  • -