SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

暖かい1日♪

1月でも、暖かい日はあるもんですね〜。

今日は風もなく、ポカポカ。
10度くらいあると、厚着がきついね。
タートルの首がウザイ!!(笑)



まだまだ寒い日が来るんだろうな〜。




今日はマーキュリー40HPの4ストのメンテ。

吹け上がりが悪くなり、チェックしてみたら、


またまたイグニッションコイルです。
このエンジン、6月に1番は交換したばかり。
今回は2番がNGっす。



このあたり、部品の耐久性っていうか、もうちょっとなんとかならないかね〜。

今回は2番だけでなく、3番も交換しておきます。

対策品が来ると思うので、替えておけばもう大丈夫でしょう!





夕方は、今週納艇のサウザーの仕上げへ。

船体が、小傷や色あせ状態でしたので

気合を入れて、バフ掛け。



新しい、荒研ぎコンパウンド。いいかも!

あっという間に、ピカピカ。





もう寒いので(笑)続きはまた明日^^






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -