SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

雨ニモマケズ!

ようやく、すべて取り付け完了っ!

ロランス魚探・パワーポールまわりが仕上がりました。




HDS7とHE5700。
なかなか絶妙なポジションに整ったと思います。




このリアのゴチャゴチャした感じが好きです^^






フロントには、HDS8をセット。

どうしてもど真ん中に置きたくて、設置に手間取りましたが。。




もちろん2台はネットワーク接続で、ポイントデーターの共有が出来ます。

ストラクチャースキャンの画像もフロントで見たりも出来ますし
振動子の選択も、前後でそれぞれ選ぶこともできます。


ただ、細かいセッティングが可能なHDSですが
設定ミスすると、逆にトラブルの元ですよ〜。


機械が苦手そうな人は、ハミンバードがオススメかも!




パワーポールも無事動作OK。

新型のオイルラインは、力強く、上げ下げも早い!
ような気がしますね。。。


来週、トレーラー名義変更のため、ボートを下ろすので
その時にいろいろテストしてきます^^


そのあと、ほかにも、細かい仕上げやリペアが待っていま〜す。

まだまだ続きます〜。








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -