SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ステーサー400 納艇〜♪

今日は先日、ご成約いただいていたAさんのステーサー400の納艇日!


雪が降ったせいで、道中心配もいたしましたが、
無事に、ご来店いただけてホッとしました。



通常は、水辺に行って、動作確認などを含めた、納艇講習なるものを
行うのが決まりなのですが、
Aさんはトリム付アルミボートの経験者とのことなので
今回は、ピットでの納艇となりました。

今日は極寒でしたし、ちょうどよかったですね。。。



Aさん、ご自分でかなりカスタマイズもされているということで
このステーサーもいろいろ造り上げていくということです。

一年くらいしたら、かっこいいステーサー見せてくれるかな??^^

楽しみまっておりますよ〜。


このたびは、ご成約、誠にありがとうございました。


追って、SEEMOステッカー他、いろいろ送らせてもらいますね!




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -