SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

吹けないとおもったら・・・^^

先日から商談中の、コチラのボート。

でかいアルミですが、これまた珍しい〜モデルですね。

ま、詳細はまた後日!



試乗会を控えているので、今日はテストラン。

エンジンのかかりは最高にいいのですが、アクセル開けていくと、吹けない。

スロープでいろいろ調整してみましたが・・・。




キャブレターか電気系か、迷いましたが!

一か八か!キャブレターのバラし開始!



結果は、すぐに出ましたわ。。。



#2と#3のメインジェットと、メインノズルまわりが
カッピカッピに詰まってまして。

電気系じゃなくてヨカタ!

キャブは、その場でクリーニングできますからね。
とくにこの手の2ストのキャブは、メンテしやすいです。



これで、詰まりはクリアー!

ここまで詰まると、専用のクリーニングツール類が必要です。

今回は、かなり役に立ちました^^






さっと組み付けて、後日テストラン♪

今度は、走ってくれるはず。




あれだけ詰まってたら・・・ねぇ。












SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -