SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ベタ凪の霞ヶ浦

ここしばらく更新なしでしたね・・。

正直、バタバタしてます。

作業もしております^^

お休みもしばらく取っていません。はい・・。



作業の途中に、写真取るのを忘れたり、
コレは!とおもってカメラ向けると、SDカードを入れ忘れてたり。


そんな感じで、更新ストップしちゃってまして。






そんな本日は、トレーラー車検です。



車検も、この時期多いですね。

車検は、ボートを降ろした状態で持ち込まなくてはいけないので

当日の天候に左右されやすいです。

とくにバスボートの場合は、桟橋に浮かべておく訳ですから、

強風ダメ、雨ダメ、ってなかんじです。


そして、納車が遅れて、スケジュールが詰まる!

休日返上?にならないようにはやってるんですけどね〜。





今日みたいな日は、完璧に車検DAY!

鏡のような、ベタ凪の霞ヶ浦。。。

年間通して、めったにないかも。

月曜日の爆風が嘘のように。



桟橋まで少しボートで浮かびましたが、気持ちよかったな〜。


さて、今週あと2台車検あります。

雨は降らなさそうだけど、風!頼みますよ〜。


天気図みたけど、大丈夫そうだね。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -