SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

快調快調〜♪

今日は先日、キャブを掃除したコチラのボート。

日曜日に試乗会のために、今日はなんとしても!です。





アイドル調整や、点火タイミングやら調整して〜

いざ発進!




スロットルを少しあけていくと、


おお、おお!吹け上がった〜!

前回は、これで止まってたからね。


そのまま、80%くらいでトリムアップ!


5000回転まで、軽く回ってグイグイ走っていきますわ。

全開で5200くらいかな。


走れたら速いじゃん〜

コレを待ってたんです!




15フィートの重量系のアルミボートなんで、もともとスピードは

出ないほうですが、50キロあたりまでは快調に走ってくれました。








天候にも恵まれて、今日もいいテストDAYとなりました。


よし!これで日曜日が雨じゃなければ!ね。









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -