SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サベージ15 試乗&商談会

今日はかねてから整備を進めておいたコチラのボート。

試乗会とご契約に必要な書類の作製でした。



寒い日で、雨にも降られましたが

無事にご成約いただくことが出来て、ホッとしております。


ご成約ありがとうございました^^




事前に連絡をしっかり取って、書類もすべてそろえていただき

記入も作製もとてもスムーズにおこなうことができました。



雨宿り中には、お客さまの直焚きコーヒーをご馳走いただきまして。。。

ワイワイ雑談しながら、ボートの説明や、納車整備の打ち合わせ。


夕方からの試乗会も、スムーズに進み、とても段取り良くご契約いただけました。





あとは車検・船検から名義変更を行い、
トレーラーバンク追加や、魚探×3の取り付け、エレキのアップグレード
エレキペダルのリセストレイなどを追加します。

まあいわゆるフルコース!ですな。



さすがにお時間いただきますよ〜。


お待ちくださいね。。。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -