SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012 国際フィッシングショー

昨年、開催できなかったフィッシングショー。
今年はなんとか足を運ぶことができました。




今回のお目当ては、こちらHONDEX。




ウワサのHE820・840シリーズのワイドスキャンモデル。

いわゆるサイドイメージのホンデックス版が発表になってますね。



海外のサイドイメージとは少し異なりまして

ダウンイメージのワイド版とのことです。


デモの琵琶湖の画像もかなり鮮明で、従来のサイドイメージと比べても
まったく見劣りしませんね。


そしてMAPは細かく、スクロールもスムーズで
なによりも使いやすいホンデックスなので、かなり期待してます。



振動子はこちら。やはり船外に取り付けとなりますが
通常の振動子をインナーハルに貼り付けして使えば、走行時の水深も測れます。

コチラの振動子、フロント(エレキ)取り付けの使用も考慮して
通常の振動子×2個とあわせて組み付けできる、専用のBOXも開発中とのことです。


発売は、6月を予定。
まだ開発途中だということで、よりよい開発を経て、いい魚探として発売になるでしょう!


現在HE820・840をご使用の方は、追加でこの振動子を購入して
本体のシステム書き換えをメーカーにて無償でできますので、お安く導入が可能でしょう^^





6月の発売のころに、キャンペーンを行う予定です!

ご期待くださいませ〜。。。




3時間ほどの短い時間だったので他にも出展スタッフのお客さまやメーカーさんに
挨拶まわりで精一杯でしたわ。写真も撮れずで。。。

タイミング合わず、会えなかった方もいたので、残念ですが。。






伝説ちゃん、早朝から運転お疲れね〜。

楽しいトークで、すっかり寝不足ですが〜

久しぶりに高岡兄貴と楽しい遠足?だったよ。




あと後輩の教育もしっかりやったほうがいいんじゃないかな??








でわでわ。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -