SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

コハルビヨリ

日曜日は久々の小春日和でしたねー^^

BMCのKWコンビがご来店。




ちょうどKさんのトライトンをメンテ中だったので
ついでにボートのクリーニング大会!

掃除機かけて、高圧洗浄から、ガラスコートまで。





市販のガラスコートもバカにならないね。。
ピッカピッカじゃありませんか!

12か月もつって・・・ホントかな。





小春日和に誘われて・・・・

ランチ後のWちゃん、よう寝てましたわ(_ _).。o○



肝心のメンテですが

水のくみあげが弱く、スローが長いと、オーバーヒート。

インペラも替えましたが、改善なく・・・。


プレッシャーバルブ付近や

サーモ内部も異常ない感じ・・。



うーん、もしかしたら、パワーヘッド下のベースガスケットか?


ちょっと厄介っぽい展開です。


ほかにも、魚探移植やこまかい作業打ち合わせができたので
助かりました。



まだまだかかりそうです。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -