SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

着々と・・・。

今日は暑かった!
日中は半袖OK。
しかし夕方から北東にかわり、フル防寒て・・・。

急な気温の変化についていけませんです。

天候に左右されず作業するためにも!はやくガレージですね!




先日から、コツコツ進めておりますサベージ15ですが〜

今日は主に魚探まわりが仕上がりました。



こんな感じで、なかなかイイ感じに仕上がってます。




フロントのエレキも44から中古の55に交換の予定が・・・

シャフトの長さが36”だったため、急遽モーターを交換することに。

ATマクサムのモーターは、交換作業も楽ですね。




日もだいぶ暮れてしまいましたが、ここは一気に!



先日Iさんに差し入れいただいた、オニオンチップス特大!でなんとか
残業しのげています。助かります^^

でか過ぎて、なかなか減らないんですけどっ!





お腹も満たされて、なんとかエレキもアップグレード完了です。


あとは、フロントの振動子の配線から
車検・船検などなど、細かいところもまだまだございますので
もうしばらくお待ちくださいね!


いい船に仕上げます^^














SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -