SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

RANGER R83 納艇〜♪

今日はコチラのボートの引渡しでした。

かねてからお持込いただいていたレンジャーに
パワーポールやHDSなどの取り付け作業を行い、不良箇所のメンテナンスと
追加パーツの取り付け、名義変更などを
やらせていただきました。

2本のパワーポール、なかなか決まってますね!





もともとステアリング仕様のアルミオーナーであるSさん。
経験済みの箇所は、カンタンに説明を済ませ、
ささっとランチングからテストランへ。

基本は同じ「ボート」ですが、大きさや、スピードも倍以上ですので
改めての、講習会です。。



コワモテなSさんですが、すごくいい人なんです。
「暖かい日に、引き渡しおねがいします!」

なんてタイミングを待っていたのですが
あいにく、今日は寒かったですね・・・。



ちょっと風が強く、ウネリも入っていたため、本来の走行練習が
出来なかったですね。

走行練習も、操作説明も、なんだか中途半端になってしまって・・。

もっとゆっくりいろいろやりたかったんですけど。。。


でも、引渡しは完了〜これで思い切って走れますので^^

週末、お待ちしております!



手直し箇所が何箇所かありましたので

早急に対応いたしますね。


今後もお付き合い、よろしくお願い致します!








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -