SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

車検・陸事・そして。。。

火曜日は千葉の陸事へ。。。


日曜日に納艇となります、サベージ15のトレーラーナンバー登録です。

もともと、車検は抹消されていましたが

新しくナンバーを付けるためにいってきました。

年式が古かったので、交換・整備にホント骨がおれました・・・。


Nさんには言ってないですけど、細かいところ、手直し入れてますっ。


そして無事、ナンバー付きましたよ。。

陸事は一回勝負なんで、ホント緊張しますね・・。


日曜日の納艇まで残りの仕上げがんばります。


雨降るなよ!!









そして、今日は朝早くから、習志野の陸事へ。。。

コチラは連休に納艇予定になっている、EAGLE155のトレーラー。

午前中ギリギリでナンバー封印もらえて、午後からはカスミブランチへ!



ボート本体をトレーラーへのせかえ中・・・。

クレーン、ホント無敵なくらい便利だね!



スナガの新倉さんのリギングで、エンジンもオプションも完璧に仕上がってました!

ピカピカ仕上げ、ありがとうございます。兄貴!




そして無事にSEEMOまで持ち込み完了!

初の新艇なもんで!じっくりゆっくり仕上げさせていただきます。







そんなこんなで、GWもあと少し。

皆さんのスケジュールに合わせて、毎日頑張っておりますが

残り日数と、台数がどうやっても合わない!

でも、やり遂げねばっ!







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -