読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE 155 納艇〜♪

本日は待ちに待った、EAGLE155の納艇日でした。。

先日のご成約から、かなりお待たせしてしまいましたが

トレーラ車検、船検、魚探、エレキのリギングなどを行い、ようやく納艇となりました^^




新艇なんで、じっくりとリギングさせていただきましたよ。





ドナルド船長も乗せてw いざランチングです。。





浮かべてみると、なんと、まあかっこいいじゃありませんか??

このライトブルーは、限定カラーなので、カタログにはないブルーです。

カスミの水にマッチしてか、すごく浮き立ちますよね。



今回オーナーになるKさんは、かれこれ4艇目。

ジョンボートから、アルミ2艇を乗り継ぎ、ついにFRPボートのオーナーとなりました。

考えてみると、かれこれ、ながーいお付き合いですね〜。

いつもありがとうございます。




トレーラーボートは初めてではないので、今日はおもにステアリング仕様の走行講習と

初めて見る計器類や、装備品の動作説明などを、湖上で。。。




ヤマハの70HPへアップグレードしてあるので、プレーニングから滑走まで早い早い。

ストレスなく、爽快に走りますね。

走行時の安定感もバツグン!このあたりはさすがスナガのバスボートといったところ。





4ストのエンジンのせいなのか、滑走中もボートが振動しないんですよ。

すご〜く優等生なEAGLEですね。造りがイイ。





「波きりの柔らかさや、安定感ある乗り心地がイイデスネ!!アルミとは違いますね〜!」

Kさん、喜びを全身で表現してくれました!

以前まではチラー仕様のボートでしたので、シートにゆったり座る感じも、好評価だったようです。

ぼくも感じましたが、シートの心地ががとてもよい感じでした。





午前中には無事に講習会も終わり、本日もコチラで一泊。

明日もカスミへ出船とのこと。。


明日からデビューですね!

1日走って釣りして、FRPバスボートの良さを、さらに体感してくださいませ。




Kさん、このたびは誠にありがとうございました。

これからも、お付き合いよろしくお願い致します。





                                                                                                                • -

納艇時には、取り付けた魚探の確認や、各部の動作チェックを
お客様と確認いたします。
もちろん、ボートの操船やトレーラーでのランチング練習なども
時間を使って、たっぷり講習させていただいております。

もちろん講習費用は無料です。

掲載されていない中古ボートもございますので
お気軽にお問い合わせくださいね。


                                                                                                                • -


SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -