SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

BMC トーナメント 

GWの最終日の今日は、常連さんでもあるクラブチームBMCさんのトーナメントへ。

会場はタイフーン。

選手で行きたかったんですが、ランチングのお手伝いやスタートコールなどで

早朝からお手伝いです。

一応、20艇以上のバスボートがたくさん出撃しますからね。



工具箱、積んでいきましたよ。

朝から早速エレキトラブルがあって、行った甲斐がありましたわ。


おかげでスタートはバタバタで、写真が全く撮れませんでした・・。




昼前から南風がビュービューになりましたが、みんな無事に帰還。

ウェイインは艇庫にて行われました。



この大会、4艇ペアのチーム戦。個人の釣果は目立たないんですわ。。。

ただ、年間シリーズ形式なんで、最後に勝つチームはどこ??楽しみでもあります。




ほとんどの選手が、顔見知りなんで、みんなと話してるだけであっという間に
終わっちゃったなってかんじでした。

また次節もお手伝いさせていただきますよ〜。




そのあと、メンバーさんたちと、打ち上げ&反省会。

BMCのメンバーとは、仲間感覚で、ホントいつも仲良くやらせてもらっています。



大会役員の皆さん、選手の皆さん、お疲れさま!でした。




気が付けば、4月の初めころから、休み無しで毎日バタバタやってました。

GWをひとつの区切りとしてましたので、こうして最終日にワイワイ過ごせてリラックスできました。



少し体と頭を休めますので、5/7と5/8はピット作業はお休みさせていただきますね。



GW中の作業の様子は、また後日にでもUPします。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -