読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

BMC トーナメント 

GWの最終日の今日は、常連さんでもあるクラブチームBMCさんのトーナメントへ。

会場はタイフーン。

選手で行きたかったんですが、ランチングのお手伝いやスタートコールなどで

早朝からお手伝いです。

一応、20艇以上のバスボートがたくさん出撃しますからね。



工具箱、積んでいきましたよ。

朝から早速エレキトラブルがあって、行った甲斐がありましたわ。


おかげでスタートはバタバタで、写真が全く撮れませんでした・・。




昼前から南風がビュービューになりましたが、みんな無事に帰還。

ウェイインは艇庫にて行われました。



この大会、4艇ペアのチーム戦。個人の釣果は目立たないんですわ。。。

ただ、年間シリーズ形式なんで、最後に勝つチームはどこ??楽しみでもあります。




ほとんどの選手が、顔見知りなんで、みんなと話してるだけであっという間に
終わっちゃったなってかんじでした。

また次節もお手伝いさせていただきますよ〜。




そのあと、メンバーさんたちと、打ち上げ&反省会。

BMCのメンバーとは、仲間感覚で、ホントいつも仲良くやらせてもらっています。



大会役員の皆さん、選手の皆さん、お疲れさま!でした。




気が付けば、4月の初めころから、休み無しで毎日バタバタやってました。

GWをひとつの区切りとしてましたので、こうして最終日にワイワイ過ごせてリラックスできました。



少し体と頭を休めますので、5/7と5/8はピット作業はお休みさせていただきますね。



GW中の作業の様子は、また後日にでもUPします。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -