SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

STACER 400SF入荷♪

ピッカピカのステーサー入庫しました♪

兼ねてより商談させていただいておりましたOさんのボートです。

もともとトレーラーはお持ちでしたので、今回は

ST400−Rのセレクションパッケージで

ボートのみのご購入となります。




エローラッピングの目立つカラーですね。

これ、ぜったい目立ちますよっ!



ステーサーはオプションの設定も豊富で、

カタログでからカンタンにチョイス可能。

商談もとてもしやすく、人気がありますね!


パッケージ内容にはビルジポンプはもちろん、ライブウェルから
ガス圧のポールなんかも標準装備。
バッテリーも3個付いてますし、ロッドテイマーもあります。


走り最高のステーサー。EVOハル効いてますね。

一人乗りで60Km/h狙えます!







船舶検査、魚探の取り付けやトレーラーのセッティング等など

これから進めていきます。




Oさん、きましたよ〜。

しっかりリギングさせていただきますね^^


納車は月末あたりでしょうかね。

しばらくお待ちくださいませ〜!








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -