SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業 ダイジェスト

1週間、あっという間ですね〜。
6月もそろそろ終わりですね。

シーズンインして仕事も少し落ち着いてきましたが
おかげさまでまだ少しバタバタとやっております^^

毎週、トレーラー車検を2台、その他の時間は、エンジン修理・メンテで
あっという間の1週間です。。。



コチラは175HPの原因不明の症状で、かなり時間をかけてチェック入れております。

エンジンがかからなくなる。って訳ですが

プラグ・圧縮・燃料圧力・点火タイミングなどなど、ひととおりチェック入れましたが
すべて正常なんですわ。



DDTで診断も入れましたが、どうやらECU、いわゆるメインコンピューターが不良の様子。

買ったら18万!これは、カンタンに決め付けられませんね。

なので、別のエンジンのECUで、お客様にも協力いただきながら、

時間をかけてじっくりテストを重ねております。




他にはHDSをフロントへ埋め込みしてみたり、



95年製の8HP、水が出ないとのことでしたが、

完全に、インペラ逝っちゃってました・・・。






今日は、明日お引取りのIさんのため、最終チェックのために

大増水中の利根川でテストラン!


スロープもなんとか使えて、走りもバッチリOKでした^^



利根川は増水も思ったほどではなく、水位も落ち着いてきているようです。

ただまだ数10センチは増水してますよ。

おまけににごりもきつい感じでした。





明日は、お引取り2件、日中はヒッチメンバー取り付け、夕方はテストランとかなり

バタバタな一日になりそうですな〜。

とにかく、ガンバリマッス( `ー´)ノ





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -