SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WBS 2012 SUPER3DAYS 

高岡展二&飯田秀明チームの優勝!!

速報見て、ひっくり返りそうになった!!


まさかの逆転優勝だったらしいね〜

いつも手堅い2人なんで、初日3位でスタートしたから
もしかしたら?ってへんな胸騒ぎ。


3日間、その手堅さ通り、リミットメイク!
このカスミで大したものですホント!


とくに高岡プロとは、プライベートもよく一緒に過ごしているので
今回の優勝は、自分のことのように嬉しかったな〜。
会場に駆けつけられなかったのが、悔やまれますわ・・。

現役時代は、大会後、一緒に凹んだり、練習したりしてたけど
もうすっかり、雲の上の存在ですな〜。




祝賀会は地元のいつもの場所で。



伝説ちゃんの爆裂トークでまた笑いすぎた^^

高岡プロの武勇伝は、後日ゆっくり聞かせてもらうことにして。

飯田君とは仕事で、会えなかったけど!いまごろ眠いだろーな〜。



改めて!

「優勝オメデトウ!!」

ゆっくり休んで、余韻に浸ってくださいませ^^