SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

再び福島へ。。。

先月からちょうど1ヵ月後の7/2、3の2日間
再び桧原湖へ出掛けてきましたよ。

前回同様、タダでは釣りに行きませんよ。

現地で頑張っている選手へ物資の配達も兼ねてね^^



そして、釣りのほうは、今週末行われるWBS戦に参戦の


高岡兄貴のプラの助っ人で。




前回同様、このお方もご同行いただきまして。真吾ちゃん。


今回はプラ助っ人なんで、兄貴の行くポイントで3人とも

色々なリグで魚のサイズだけ見ながら回りました。


初日、雨に降られながらも、いいサイズをポツリポツリ。

2日目に写真撮ろう!なんて言っておいたんですが

いいサイズは初日ばかりで。魚の写真がほとんどありません。


てゆうか、兄貴がピリピリしててね^^


まあ、助っ人なんでね。兄貴の役に立てればいいんです。





TOP50の選手もたくさんプラ中でしたよ。

川又プロ。体調崩したみたいだけど、大丈夫かな?



篠塚プロとフランス人のアルちゃん。
最後までサインもらえなかった。。



そして地元カスミから上がっていった中川プロ!

縁あっていろいろお世話させてもらってます。

この日もHDSがトラブっていたようなので、
合流して、チェックしました。



若手選手のみなさん、頑張って盛り上げていって欲しい!





兄貴のプラでしたが、僕的にも考えて釣った2日間だったんで

今回のWBSやJBの結果が興味ありますね。




少し深い水深を打てるスキルが欲しいと思った2日間でした。



欲を言えば、7月中にもう一回、行きたい桧原湖
まずはやることしっかりやってからですけどね!




あ、最後に3DAYSウィナーの高岡兄貴、いい結果待ってるよ!!