SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

naochamp号 納車〜

車検やその他もろもろで、ピットインしていたnaochamp号。

今日は、最終テストで利根川へ!

風のせいでちょっと荒れてたけど、そこはやはりチャンピオン。

ストレスなくスバスバ走り抜けますね!



魚探、メーターまわりのチェックもOK。



ポンプユニットの配置換えをしたパワーポールもついでにエア抜き

こちらも良好!



今日は全開走行テスト。結構回したけど、チャンピオンの走りは好きです。

コーナリング時のあの吸い付くような感覚は、乗ってる人にしかわかりません^^





本気で走るときは、コレ↑オススメです。

グリップハンパないっす。さすがSNAP-ONすね。

昔を少し思い出しましたよ。





コレ、お洒落です。
パワーポール純正 スパイクラップ。定価¥1800と安い。

ささくれが出て、傷ついたポールの傷隠しと、保護用、そしてドレスアップ!



熱収縮チューブにロゴが入ってるだけですけど。。。

高くないし、オススメです。






                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -