SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

LOWRANCE Elite5 DSI

HDSの小型版のローランスエリートシリーズ。

今日取り付けしたのは、その中でも最高グレードのエリート5のDSI

GPSとダウンイメージ搭載。


サイズは5インチ。

ワンタッチ架台なので、取り外しが楽だし、社外の架台が必要ない。





さっそく水辺に行って着ました。。





DSIのダウンイメージの映り具合はこんな感じ。。。

従来のHDSのものと比べると、細かさはやや劣りますが、

十分楽しめそうな映像ですね。


感度(コントラスト)の調整で、いくらか良くなったかも。

これならクッキリ!



アンテナ内臓GSP機能も付いて、DSI付で8万円台。

コストパフォーマンスもバツグンですね。


ジムクォーツさんの話だと、今後、従来のカラー2D映像はなくなり
こちらのDSIへ移行するとのことです。

あ〜、なんだか、どんどん便利になってます。



あ、MAPカードはSDカードではなくマイクロSDカードになってますので

こんな感じで、SDカードアダプターから引き抜いて、本体へ入れてくださいね。

スロットがちっちゃくてびっくりしましたよ^^



小型軽量で、安いGPS魚探をお探しなら、エリート5オススメ!です。。。


                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -