SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン186 納車〜

ここ数日、ホント涼しいですね!!

実はデジカメが逝ってしまいまして・・・。
しばらくご無沙汰してしまいました。
買って半年のミラーレス。
修理に1ヵ月・・。

仕方なく、新しいカメラをゲットしましたので、また復活です^^


SONY サイバーショット デジカメは初ソニー
この子は大事に扱います。。。







新しいカメラも、なかなか調子いいね〜。きれいに撮れてますな。


そんないい天気の今日は、ここんところメンテしていたチャンピオンの
引渡しです。


エンジンブローが原因でもともと、何年も眠っていたチャンピオン。

このたび、新オーナーさまのもと、ひと通り手を加えて、見事復活!





ブローしていたエンジンは、船章の木村さんにブロック交換していただき
テストランも済ませて、こちらも快調♪
木村さん、いつもアリガトウございます。





今日はオーナーさん、自ら高圧洗浄〜。
快晴だったし、気持ちよかったでしょう。


デッキの前に、コケまみれのボートカバーを。



そして、デッキもクリーニングして。

このとおり、美しく生まれ変わりましたぞ。

オーナーのIさん、お疲れ。



ひび割れていたタイヤも、急遽、新品交換して。

トレーラーまわりもトータルメンテさせていただきました。





午後からの大洗浄会も、終わってみればこんな時間・・・。

今夜から桧原湖へ旅立つとのことなんで、とにかく無事を祈りま〜す。

Iさん、今日はお疲れさまでした。。。




                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -