SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

琵琶湖へ〜

この2日間、関西方面へ出掛けてまいりました。


新大阪でちょっとした集まりがあり
せっかく行くんなら、ちょっと帰りに寄り道できるって流れで。


ちょっとぶらり途中下車して、琵琶湖へ。。。


ずっと行きたかった、バイタルスピリットさんへ、お邪魔してきました。


バスボートメンテナンス・販売 VITAL SPIRIT

ピットの様子も、興味深々。

いろいろ参考になるところもありましたね。

さすが琵琶湖の老舗のボートショップ。

専用工具などもズラリ。





堅田店マネージャーの辻本氏とは、もうずいぶん長いこと会っていなかったので

再会を楽しみにしていたのですが、当日、スケジュールが合わずで。。



代わりに若いスタッフの大田垣くんが、いろいろ話してくれました。

彼は、若いのに、すごく感じのよい、気持ちいいスタッフさんなんで、オススメします。




アメリカンな雰囲気の商談スペース。。

僕のイメージにピッタリで。



他のスタッフさんともすこし情報いただきました。

琵琶湖のバス釣り状況や、メンテナンスのお話なんかも聞けて。


ボートには環境対策エンジンがズラリ。

やはりSHOが多かったですね。

トラブルの多いSHOの話もいろいろ聞けました。









会えなかった辻本氏からおみやげいただいちゃいました。

バイタルTシャツ。ありがとうございます^^


タイトスケジュールで短い時間のステイでしたが

寄り道してよかった〜。



次来る時は、ロングステイして、もちろん釣りもできるように

スケジュール組まなきゃね。




今回琵琶湖にて、いろいろ手引きしてくれた北山さん、飯島さん、感謝しま〜す。

今度は釣りしましょう^^








                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -