SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WBS 最終戦 レポート!

最終日を前に、我らが高岡選手。、
年間トップの草深選手から150g差の暫定年間2位、で折り返すという快挙!


もしかしたら!最終日しだいでは、まさかのAOYか?

こりゃー土浦新港駆けつけパターンだな!ということで

今日は午後から急遽、兄貴の勇姿を見届けに、行ってきましたよ。




カッコよくウェイイン!2日通してリミットメイクは立派!



結果のほうは、最終戦で2位を獲得。おめでとう!

まったくたいした男ですよ、高岡ヒロジ!






そして最終戦優勝は、蛯原・川口チームの手に!

二日間で12キロオーバーは圧巻です!

オメデトウございます。






気になる年間優勝は、初日、ギリギリまで追われた草深選手。。

ダメかと思われましたが、本日、なんと!6キロ越えで完全に逃げ切り、AOYに輝きました!


この日のために、頑張って練習している姿を、影ながらみておりましたので

個人的にも胸が熱くなりましたね〜。

高いプレッシャーの中で素晴らしい結果を残しましたね!


クサヤン、オメデトウ!!






年間優勝といえば、もうひとつ、ノンボーターの部門

高橋君、オメデトウ。お立ち台では謙虚なトークでしたが、

高岡兄貴の優勝に大きく貢献しましたしね。

あ、エンジン、バッチリ直ってますので、お引取りお待ちしていますよ。。。




今日は最終戦なので、20名のクラッシク出場選手が、コールされ
1人づつステージへ、そして記念写真。。。

WBSならではの光景ですね^^

クラッシクは10月半ばころ。楽しみですね。







今回会場で感じたのは、みんなのトーナメントに賭ける熱い思いです。

ほぼ自分と同世代の選手たちが、一年間かけて競い合うわけです。

たくさん練習してきた人もいれば、事情で思ったように練習できない人もいます。

ただ、ひとつ、当日の結果が全てですよね。

勝った人だけが、賞賛されるというのが厳しい勝負の世界なんで。





釣りにくい霞ヶ浦で、時々、とんでもないウェイトがでます。

それがWBSの魅力かな。



そんな頑張っている選手たちをみて、なんか今日はパワーをもらってきた気がします。

そんな選手のみなさんが安全に戦えるように、しっかりメンテするのが僕の役目かなと

改めて実感しましたね。。。




選手のみなさん、お疲れさまでした。

これからも霞ヶ浦を盛り上げていってくださいw





                                                                                                                • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -